「高校野球宝くじ」を作れば売れるかも?

今年の春のセンバツも11校を残すのみとなりました。
履正社(大阪) 愛工大名電(愛知) 横浜(神奈川) 聖光学院(福島) 智弁学園(奈良) 関東一(東京) 浦和学院(埼玉) 大阪桐蔭(大阪) 健大高崎(群馬) 鳴門(徳島) 光星学院(青森)
「あの高校に勝ってほしいなぁ~」とか「あの高校に勝ってほしかったなぁ~」などと思いながら試合を見ています。

ところで、「野球の結果で当たりはずれの決まる宝くじを作れば?」という質問をたまに見ます。実は、そのような宝くじは存在していました。現在は発行されていないということは、何らかの問題点があったということなのでしょうね。

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】「鉄腕アトムスクラッチ,春爛漫くじ」をおつかいして、郵便書留でお届け致します。4月5日10時最終締切!
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
[PR]
by ufo | 2012-03-28 23:58 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/17361024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。