コメント、ありがとうございます

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。感想や意見などをメールでお送りいただいたり、ブログ記事のコメントとしてお寄せいただいたりして、本当に嬉しい限りです。
コメントはできるだけ公開するようにしていますが、諸事情により公開できなかったり、一部を伏せて公開する場合もあります。私が実名で執筆しているがゆえの理由ということで、ご理解ください。もちろん「非公開希望」でお寄せいただいたコメントは、いかなる場合でも公開しないのでご安心願います。

ところで先日、「売場の接客態度についての苦情は、どこへ申し出ればいいですか。OSALINさんに言えば、何とかしてもらえますか?」という旨のコメントをいただきました。(実際のコメントには、売場の名前も書かれています。)
苦情の申告先は「みずほ銀行・宝くじ部」になりますので、そちらへ電話してください。
電話では言いにくいという場合は、売場に「お客様の声」のようなハガキが置いてあると思いますので、それに記入してポストへ投函してください。
それも嫌だという人は、私までメールで詳細を送ってもらえれば、私から宝くじ部へ申し伝えます。ただし、実際に私が確認したわけではないので、いただいた情報を伝えるに留まりますが、その点はご容赦ください。

それ以外にも「プロの宝くじ評論家&アドバイザー」として、私が皆さんのお役に立てそうなことがありましたら、どんなことでも構いませんので、ご意見をお寄せください。お待ちしております。

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】「鉄腕アトムスクラッチ,春爛漫くじ」をおつかいして、郵便書留でお届け致します。4月17日10時締切!
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ(ギャンブル全般もしくは宝くじ・ロトのどちらかが表示されます)
[PR]
by ufo | 2012-04-12 06:54 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/17415553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。