これは「アカン」やろ!

皆さんからのメールに「OSALINさんの予想を参考に買ったら当たりました!」と書かれていることがあります。自分なりにアレンジしたものが当せんというのは、素晴らしいと思います。本当は予想をズバリ的中させられればいいのですが、その点はお許しください。

「予想とは全く違う組合せで購入したものが当たりました!」という報告をいただくこともあります。予想は100%ではないので、皆さんがどのように買われようとも自由です。それで見事に的中したのであれば、私も心から「おめでとうございます」と返信させていただいております。

ところが、これをプロがやったらどうなるでしょう。「皆さんに提供した予想とは全く別の数字で買っておいたものが当たりました!」とか、「実は今回の予想はこういう解釈だったのです!」と言われたら、頭にきませんか。そのような「あと出しジャンケン」だと思われたくないので、今回の「無料特典」をご用意させていただいたのです。

ここまでしておけば、当てた後で誰からも文句は言われないはずです。発売日当日のブログにも、ちゃんと「本日発売なので、お近くの書店・コンビニ等でお買い求めください」という旨を記載していますから。というわけで、今年のGWはもう暫く続きます。

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】「手塚キャラくじ」をおつかいして、郵便書留でお届け致します。5月11日10時締切!
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
by ufo | 2012-05-06 23:10 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/17510442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。