情けは人のためならず

「人に情けをかけるのはその人のためになるだけでなく、めぐりめぐって自分に返ってくる」という意味です。親切にしていただいた皆さんに良いことが起こるよう、頑張ります。

来週のロト6の本数字が「01・02・03・04・05・06」だった場合、私が「1等に当たった!」と騒ぐことは絶対にありませんが、「38・39・40・41・42・43」だった場合に「4等に当たった!」と騒ぐ可能性はゼロではありません。ゼロではないけど、ほぼゼロです(笑)

皆さんの選択数字、もし差し支えなければ教えてくださいね。

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】「ドリームジャンボ」をおつかいして、郵便書留でお届け致します。5月22日10時締切!
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
by ufo | 2012-05-15 23:24 | ★宝くじ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/17544579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 夢見狐 at 2012-05-17 18:41 x
そういえば大阪抽せんでしたねw今回も参考にさせていただきます!ナンバーズの3377回とミニロトの666回抽せんも気になります
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2012-05-17 20:30 x
「参考にしたせいでロト6の1等が10万円になっちゃったよ~」ということになるかもしれませんが、そのときはごめんなさい(笑)
ミニロトの666回は分かり易すぎて、逆に「これでいいの?」とさえ思ってしまいます。