明日はドリームジャンボの抽せんです

抽せんの模様は、午後0時38分からNHK総合で生中継されます。当せん番号が確定次第、当ブログでもお伝えさせていただく予定です。
なお、共同購入にご参加いただいた皆さまにお楽しみいただくため、結果の通知は6月16日(土)以降にお送りします。どうぞ皆さまご自身で当せん番号の照合をなさっていただければと思います。
今日のロト6で見事に1個ずれだった悔しさは、明日のドリームジャンボで討ち取ってやるぜ!

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】「幸運の女神くじ」をおつかいして、郵便書留でお届け致します!
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
by ufo | 2012-06-11 22:23 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/17645001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。