人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

できたてのホヤホヤです

硬貨を作っている工場の見学に行ってきました。画像は、本日(6月22日)製造されたばかりの500円玉です。よく見ると『平成二十四年』と刻印されているのが分かると思います。できたばかりの硬貨は温かいそうです。工場見学の記念として、硬貨をひとつかみずつ持って帰・・・れたら良かったのですが、さすがにそれは無理です。でも、金属製の記念品をお土産にいただきました。
できたてのホヤホヤです_f0070359_2161872.jpg
さて、現在販売中の「幸運の女神くじ」で、各ブロックごとのお薦め数字は次の通りです。
◎東京都:組の下1ケタ0か3組、11万か19万台 ◎関中東:組の下1ケタ1組、12万か17万台
◎近畿:組の下1ケタ7組、10万台 ◎西日本:組の下1ケタ6か8組、15万台

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】「幸運の女神くじ」「サマージャンボ」「2000万サマー」をおつかいして、郵便書留でお届け致します!
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2012-06-22 21:20 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)