結果は違っても反応は同じ

■1等 50組 174136
■2等 26組 162209
■2等 78組 160611
■2等 100組 186082
■3等 下1桁6組 188469
■3等 下1桁6組 191881
■4等 各組共通 182897
2年前の6月に抽せんされた「ドリームジャンボ」で、4等以上の番号は上の通りです。
これについて某所での反応は「みずほ銀行、番号を片寄らせすぎ!」でした。

■1等 10組 142214
■1等 13組 154784
■1等 21組 130476
■1等 34組 186457
■1等 49組 161297
■1等 81組 191472
■1等 85組 121424
そして今年の6月に抽せんされた「ドリームジャンボ」で、1等の番号は上の通りです。
これについて某所での反応は「みずほ銀行、番号をバラけさせすぎ!」でした。

当たらなかった方の一部は、何かと理由をつけて言ってきます。そのような声に屈することなく、みずほ銀行の皆さんには頑張ってもらいたいと、宝くじ評論家の私は応援しています。ところで今年のサマージャンボの2等は、1ユニットあたり2本が抽せんされます。その2本が「111111と122222」や「155555と166666」というような番号なら、私はブログに「こういう偶然ってあるものですね!」と書くことでしょう。しかし「111111と166666」や「133333と188888」などになったら、心の中で「・・・ニヤリ!」とするかもしれません(笑)

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】「幸運の女神くじ」「サマージャンボ」「2000万サマー」をおつかいして、郵便書留でお届け致します!
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
by ufo | 2012-06-26 17:55 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/17697797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。