人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東日本・東京都・西日本はどうですか?

3ヶ月ごとに作製されている発売案内のカレンダーを、宝くじ売場でもらってきました。しかし「オータムジャンボ」(第630回全国自治・9/24発売)の情報が記載されていません。東日本・東京都・西日本の皆さまは、いかがでしょうか。情報をお待ちしております。
【関中東】情報をいただきました。オータムジャンボは記載されていませんでした。
【東京都】情報をいただきました。オータムジャンボは記載されていませんでした。
【西日本】情報をいただきました。オータムジャンボは記載されていませんでした。
東日本・東京都・西日本はどうですか?_f0070359_545063.jpg
各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】「幸運の女神くじ」「サマージャンボ」「2000万サマー」をおつかいして、郵便書留でお届け致します!
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
Commented by ガリガリさんソーダ味 at 2012-06-29 22:02 x
東京もオータムジャンボの情報はなかったです。
自治体に依れば期待値139,49円ですよね。

それとは別に、8月末の幸運の女神と思しきスクラッチは1等50万円12本、9月の中秋の名月と思しきスクラッチは1等100万円3本です。
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2012-07-22 21:40 x
特別賞の名称から推測すると、8月は「幸運の女神スクラッチ」、9月は「中秋の名月スクラッチ」で間違えないと思います。
出てくる絵柄だけでなく、ゲームの内容もネーミングに合わせて変化させたら面白いのに…と思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2012-06-28 05:55 | ★宝くじ | Trackback | Comments(2)