『夏・キラキラくじ』は本日までです

200円が1億円になるかもしれません。1億円の当せん確率は、ロト6の約2倍です。
しかも「関東・中部・東北ブロック」は、100枚買うと3等500枚買うと2等が当たります。
※ストレートの連番で購入した場合

明日になったら絶対に買えないので、暑さ対策をして今から売場へ直行しましょう。
複数のブロックを購入可能な方は、プロの宝くじアドバイザーのアドバイスを参考に、狙い目を絞るのも良いかと思います。もちろん両方買うのもアリです。皆さんにも幸運が訪れますように!

各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】毎日、宝くじの購入を代行します。西銀座チャンスセンターに朝1番に行ってきます。
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
by ufo | 2012-08-28 14:41 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/17910011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。