来週から放送です。よろしくね!

CSの「MONDO TV」で放送されている『The MONDO Times』に出演させていただくことになりました。
初回放送は 10/03(水)24:00~24:30 です。日付的には 10/04(木)00:00~00:30 です。

また、下記の日程で同内容のリピート放送もあります。
◆10/04(木)09:30~10:00  ◆10/10(水)24:00~24:30
◆10/07(日)10:30~11:00  ◆10/11(木)09:30~10:00
◆10/07(日)27:00~27:30  ◆10/14(日)27:00~27:30
◆10/09(火)16:00~16:30  ◆10/16(火)16:00~16:30
◆10/10(水)14:30~15:00  ◆10/17(水)14:30~15:00

番組のホームページは こちら(←クリックすると開きます) です。是非ともご覧ください。


各種宝くじの購入代行サービス 【宝くじの福助】毎日、宝くじの購入を代行します。西銀座チャンスセンターに朝1番に行ってきます。
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
by ufo | 2012-09-26 20:34 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/18006793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。