あれから10年になりますね

f0070359_19323494.jpg
松本さんの「58億!58億!言うてたやつが100万で喜びすぎ!」という言葉、今でも印象に残ってます。
実際には100万円ではなく、税金を引かれて95万円が振り込まれました。
f0070359_19322820.jpg
The MONDO Times 「宝くじ評論家」として出演中です。是非ともご覧ください。
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
by ufo | 2012-12-09 19:36 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/18243385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。