58億!58億!言うてたやつが千円で喜びすぎ!

第718回 ロト6 (2012年12月10日抽せん)
本数字 15 20 27 29 33 43 ボーナス数字 18

宝くじの当せん金は非課税なので、税金を引かれることなく千円を受け取れます。
継続買いをしているため、「代替券」もいただいてきます。
皆さんの中で、私の1点予想に乗っかって千円が当たった方がいらっしゃれば嬉しいです。
f0070359_22534930.jpg
◎12月11日(火)追記 換金とともに「代替券」もいただいてきました。
f0070359_22322411.jpg
The MONDO Times 「宝くじ評論家」として出演中です。是非ともご覧ください。
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
by ufo | 2012-12-10 23:01 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/18247389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。