FLASH最新号は本日発売です

FLASH 1228号(2/26発売)最速の予想を載せていただきました。表紙は磯山さやかさんです。書店・コンビニ等でお買い求めください。初回の抽せんではキャリーオーバーはありませんが、景気良く当てていきましょう!
f0070359_9153176.jpg
The MONDO Times 「宝くじ評論家」として出演中です。是非ともご覧ください。
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
by ufo | 2013-02-26 09:19 | ★ロト7 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/18693198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。