「ロト7」と「末等」で検索してね♪

私は以前、次のような発言をしました。
「ロト6では、1等よりも2等の方が当せん金が高くなる可能性がありますよ」
それに対して「そんなこと有り得ない」と言われました。
その後、実際に2等の方が当せん金が高くなったことがありました。

また、次のような発言もしました。
「ロト6で当せん口数が多ければ、1等が100万円ぐらいになる可能性がありますよ」
それに対して「そんなこと有り得ない」と言われました。
その後、実際に1等が181万4700円になったことがありました。

そして現在、私は3度目のコペルニクスを体験しています。037.gif

The MONDO Times 「宝くじ評論家」として出演中です。是非ともご覧ください。
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
by ufo | 2013-04-10 07:56 | ★ロト7 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/19187727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。