宝くじでひと山当てるプログラム

こちら(←クリックで開きます)のサイトに「宝くじでひと山当てるプログラム募集」という旨の記載があり、僭越ながら応募させていただきました。(募集は既に締め切られています)
利用規約により、問題や解答の内容を私のブログで公開することはできませんが、一つだけお知らせしたいことがあります。解説の記述で「1人だけこのことについて言及されている方がいらっしゃいました」と書かれています。その1人は私です。プロの宝くじ評論家&アドバイザーとして、どうしてもコメントせずにいられなかったもので・・・というか、私以外に誰もそのことに触れていないのが不思議でした。

ちなみに、下のような資格も取得しています。現在は「基本情報技術者(FE、Fundamental Information Technology Engineer Examinationの略)」扱いとして社会的に通用するとのことです。もし「宝くじ」という制度が無くなったら、この資格を活用しようと思います。
f0070359_23183867.jpg
★携帯サイト ロトナン攻略法DX で、ロトの攻略を執筆しています。詳細は下記URLからどうぞ。
http://dwdw.net/loto/  
(docomoとauとsoftbankのフィーチャーフォンのユーザ様向けサービス)
http://loto.lotonum.com/sp/
(docomoとauとsoftbankのスマートフォンのユーザ様向けサービス)
http://lotonum.com/aupass/
(auスマートパス会員のユーザ様向けサービス)

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
by ufo | 2013-05-11 23:34 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/19372204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。