共同購入と購入代行の補足説明です

当ブログでは、ジャンボ宝くじが発行される時期に合わせて「共同購入」と「購入代行」を実施しています。毎回、多くの方にご参加をいただき、感謝申し上げます。あらためて、それぞれの注意事項を記載させていただきます。ご不明な点がありましたら、ご送金の前にお尋ねいただきますよう、よろしくお願いします。

【共同購入】
◎分配金を送金する際、振込手数料として一律100円を頂戴しております。これにより、皆さんが自由に振込先金融機関を設定できるというメリットがあります。本来であれば、個別に「○○銀行は無料、△△銀行は100円、◇◇銀行は105円」などという設定をすべきですが、とても面倒な作業になってしまいますので、ご了承ください。なお「送金」ではなく「分配金を次回へ繰り越す」という選択をしていただいた場合、100円を引く前の金額(分配金全額)を適用させていただいております。
◎分配金は1円単位まで計算していますが、1円未満につきましては切り捨てをさせていただいております。この点につきましても、ご了承ください。

【購入代行】
◎ジャンボの期間だけオアシスのように現れる「大阪駅前第4ビル特設売場」で、皆さんの代わりに購入し、簡易書留で郵送するというサービスです。特にご指定のない限り、特設売場に設置されているスタンプを宝くじの袋に押印しています。また「連番」や「バラ」といったご指定も可能ですが、原則的にそれを超えるご希望は承ることが難しい状態です。例えば「○○組の△△番がほしい」「○月△日に購入してほしい」「領収証がほしい」などです。ただし、できる限りのご要望にはお応えしたいという気持ちはありますので、ご送金の前に可能かどうかをお問い合わせください。

私は、プロの「宝くじ評論家&アドバイザー」という肩書きで活動をしています。宝くじの当せん金で生活しているわけでもなければ、購入代行の手数料で生活しているわけでもありません。その点をご理解いただきますよう、よろしくお願いします。


★携帯サイト ロトナン攻略法DX で、ロトの攻略を執筆しています。詳細は下記URLからどうぞ。
http://dwdw.net/loto/  
(docomoとauとsoftbankのフィーチャーフォンのユーザ様向けサービス)
http://loto.lotonum.com/sp/
(docomoとauとsoftbankのスマートフォンのユーザ様向けサービス)
http://lotonum.com/aupass/
(auスマートパス会員のユーザ様向けサービス)

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
by ufo | 2013-07-06 02:29 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/19962387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。