共同購入で得られる利益

先日、ある方と話をしているとき、次のような話題になりました。

「共同購入をすることで、OSALINさん自身はどれくらいの利益を得ているのですか?」

共同購入のメリットは、みんなで資金を出し合い、たくさんの枚数を購入することで当せん確率がアップすることです。10枚なら当せん確率は10倍、100枚なら100倍、1000枚なら1000倍です。当ブログで募集している共同購入は1円から参加が可能で、参加金額も1円単位で設定できます。333円でも、5555円でも、12345円でもOKです。

さて、冒頭の「利益を得ているか?」の答ですが、「当せんしたとき、私にも皆さんにも利益が発生します」となります。購入代行をやっている業者さんは良く見かけますが、共同購入をやっているところを見かけないのは、そのような理由からだと思います。

また、共同購入に参加されているほとんどの方について、私は実際にお会いしたこともなければ、話したこともありません。しかしメールだけのやりとりにもかかわらず、宝くじの購入代金として私に数千円や数万円をご送金いただいています。これは本当に嬉しいことです。
もしあなたが今から「年末ジャンボの共同購入をやるので私にお金を送ってください!」とブログで呼びかけたとして、どれくらいの方から申し込みがあるでしょうか。
それを考えると、毎回、感謝の気持ちでいっぱいになります。

今週金曜から、年末ジャンボが始まります。現時点で当ブログの1等当せん確率は、約7万分の1です。
これからも皆さんに大きな夢をお届けできるよう、頑張ります!
購入代行と共同購入につきましては 10月21日の記事(←クリックで開きます) をどうぞ。


★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
by ufo | 2013-11-18 14:54 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/20876431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。