皆さんが決める!8周年記念クイズ

来月2月14日(金)、このブログは開設8周年を迎えます。今年も、その頃にクイズを出題させていただきます。
(A) 数字選択式宝くじのクイズ
(B) スクラッチくじのクイズ

上の2つのうち、皆さんからの投票が多い方を出題します。この記事のコメント欄に「ご希望のクイズ形式(AまたはB)」と「選んだ理由」をご投稿ください。投票締切は、2014年1月18日(土)正午までです。皆さんからの投票をお待ちしております。
※投稿内容は締切後にそのまま公開しますが、個人情報などが含まれていた場合、その部分は伏せたり削除したりしますので、どうぞご安心ください。投票したいけどコメントは公開されたくないという場合、その旨をお書き添えいただければ当該のコメントは非公開とさせていただきます。

※投票は1月18日(土)正午で締め切らせていただきました。クイズは1月24日(金)出題予定です。

★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
by ufo | 2014-01-10 21:27 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/21254516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。