書籍『関西電力と原発』のご紹介

先日、西日本出版社から刊行されている『関西電力と原発』の出版記念トークライブに行ってきました。著者の矢野宏さんと高橋宏さんによる真面目とユーモアを織り交ぜたトークは、それだけで書籍代を超える価値がある!と言ってもいいほどでした。私の言葉で本の内容を紹介すべきところですが、意図しないものが伝わってしまうと大変なので、簡単に2点だけ書かせていただきます。
(1)先入観を持たずに読んでください (2)日本の将来を考えるきっかけにしてください
書籍の詳細につきましては こちら(←クリックで開きます) からどうぞ。
f0070359_21505753.jpg
矢野さんと高橋さんに、サインをしていただきました。「肩書きも書いてもらっていいですか?」という私のお願いに快く応じていただき、感謝申し上げます。矢野さんはラジオ大阪で、『中井雅之のハッピーで行こう!』火曜日に「週刊!矢野新聞」、『里見まさとのおおきに!サタデー』土曜日に「ジャーナリスト矢野宏に聞く」を担当されておられます。こちらも是非お聴きください。
f0070359_21511472.jpg

★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
by ufo | 2014-05-18 22:21 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/22074315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。