クイズの正解と賞品の発表

2月15日(日)出題の「ブログ開設9周年感謝クイズ」に、たくさんのご応募をいただき、ありがとうございます。正しい文章は(3)(4)(6)(8)(9)なので、正解は 5つ でした。
900円分の第99回ロト7(3月6日抽せん)をクイックピックで購入しましたので、当せん金の総額をご応募いただいた皆さんと私で29分の1ずつプレゼントさせていただきます。900円分を購入したということは最大で24億円が当たるので、その場合は8275万8620円ずつの山分けとなります。これは豪華ですね!
伏せてある数字は2015年3月6日(金)18:35に、このブログで公表します。楽しみにお待ちください。

そして明日は木曜日ということで、『中井雅之のハッピーで行こう!』(ラジオ大阪)の「宝くじでハッピーになるとき」でロトの予想をさせていただきます。どうぞご期待ください。

また、グリーンジャンボ宝くじの共同購入を、3月7日(土)まで受付中です。1円から参加できますので、よろしければご参加ください。お待ちしております。
f0070359_85451.jpg
f0070359_855330.jpg
f0070359_855920.jpg

★ラジオ大阪『中井雅之のハッピーで行こう!』で、毎週木曜に「宝くじ評論家&アドバイザー」として生出演中。
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/happy/

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
by ufo | 2015-03-04 08:28 | ★ロト7 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/23741247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。