宝くじ売場の対応について

私がまだ「プロの宝くじ評論家&アドバイザー」ではなかった頃、ごくごく一部ではありますが、対応の良くない宝くじ売場は存在していました。
しかし最近は感じの良い売場が多く、私のような  面倒な  客に対しても笑顔で丁寧に接していただき、感謝しております。

と思っていたら、「宝くじ売場の対応に不満がある場合どうしたらいいですか?」という旨の質問をいただきました。
まず、下記の3点が必要になるのでまとめてください。
(1)売場の名称・所在地 (2)不満を感じた日時 (3)不満の内容
これを書面にして、最寄のみずほ銀行に持参してください。行けない方は郵送でも構いません。
書面にするのは面倒という方は、みずほ銀行宝くじ部に電話するというやり方もあります。

以前は「私までお知らせいただければ、私が代わってみずほ銀行に伝えます」という方法をとっていました。
しかし実際に私がその場に居合わせておらず、正確な状況がわからないという問題が生じます。
そのため、皆さんから直接おっしゃっていただくよう、お願いします。
なお、「どういうふうに伝えたらよいのか?」や「これは不満と言えるのか?」などのご相談はお受けしますので、遠慮なくどうぞ。

それから、ロト7共同購入の受付は明日(4/11)までです。とりあえず申込だけしておいて、参加金額の振込みは来週の月曜日に・・・というのも大丈夫です。お待ちしております。


ロト7共同購入4月11日(土)まで受付中です。
http://osalin.exblog.jp/23816908/

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
by ufo | 2015-04-10 20:15 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/23886120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。