ロト7共同購入はじめました

ロト7共同購入にご参加いただいた皆さんには、購入番号掲載サイトをメールでお送りしました。
参加しているのにメールが届いていない、サイトが閲覧できない、番号が確認できないなどの不具合がございましたら、至急ご連絡をお願いします。
昨年度は、開始2週目で6等を飛び越えて5等的中でした。今回もご期待ください。

5月のナンバーズ4も当たるといいですね!


★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
by ufo | 2015-04-14 02:07 | ★ロト7 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/23898262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。