日刊ゲンダイに載せていただきました

本日・5月2日(土)発行の日刊ゲンダイに、宝くじ評論家としてコメントを掲載していただきました。
『日刊ゲンダイ』は夕刊紙ですので、午後3時頃には配達されると思います。
最寄のコンビニや駅売店などでお買い求めいただき、GWの間に当てまくってください!
f0070359_15184727.jpg
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
by ufo | 2015-05-02 11:31 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/23964087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。