ロト7で17は連続で出ない

第107回のロト7(5月1日抽せん)で、本数字に17が出現しました。
そういえば今年の3月12日に放送されたラジオで、プロの宝くじ評論家&アドバイザーの方が「ロト7では唯一、17だけは2回連続で出ない」とコメントしていました。
ラジオの音声は ♪こちら からお聴きいただけます。

それを思い出したので第108回のロト7(昨日・5月8日抽せん)では、17を避けて選びました
同様に、クイックピックでも17を避けて買いました
f0070359_1774535.jpg
f0070359_1775326.jpg
来週は頑張るぞ。おー!

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
by ufo | 2015-05-09 17:22 | ★ロト7 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/23989642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。