共同購入スケジュール一覧です

8/01(土) 「サマージャンボ&サマージャンボミニ7000万」番号通知
8/04(火) 「8月のスペシャルプレゼント」抽せん
8/11(火) 「サマージャンボ&サマージャンボミニ7000万」抽せん
8/11(火) 「8月のスペシャルプレゼント」抽せん
8/18(火) 「8月のスペシャルプレゼント」抽せん
8/25(火) 「8月のスペシャルプレゼント」抽せん
9/02(水) 「宝くじの日記念くじ」発売
9/07(月)頃 「宝くじの日記念くじ」番号通知
9/17(木) 「宝くじの日記念くじ」抽せん
9/18(金)頃 「オータムジャンボ」共同購入受付開始
9/28(月) 「オータムジャンボ」発売
f0070359_325852.jpg
「サマージャンボ&サマージャンボミニ7000万&宝くじの日記念」の共同購入受付は終了しました。ご参加いただいた皆さん、抽せんをお楽しみに!
次回の共同購入は「オータムジャンボ」の予定です。9月18日(金)の受付開始まで、しばらくお待ちください。


★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
by ufo | 2015-08-03 22:15 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/24328323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。