「タダほど高いものはない」

先日、共同購入に参加されていらっしゃる方から、プレゼントをいただきました。どのような経緯によるものなのか、どのような内容のプレゼントなのかは伏せますが、突然のお申し出だったこともあり、とても嬉しく感じました。それと同時に、いつも以上にワクワク・ドキドキさせていただきました。ありがとうございます。

今回のサマージャンボ共同購入にご参加いただいた皆さんには、もれなく「8月のスペシャルプレゼント」をお届けしています。ささやかで申し訳ないのですが、ささやかではなくなることをご期待ください。スペシャルプレゼントの購入費用は私が出しておりますので、皆さんの負担は一切ありません。

ということで、今回のタイトルを略さずに書くと、次のようになります。
「タダほど期待感の高いものはない」


★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
by ufo | 2015-08-09 21:42 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/24348005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。