現代版わらしべ長者

今年7月、アサヒ芸能さんに「8月のミニロト攻略」という記事を掲載していただきました。
こちらが記事の一部です。10・23・31の他に15と30を入れ、4回継続で買いました。
f0070359_2220339.jpg
購入したくじ券です。「当たったらサマージャンボ共同購入の分配金に上乗せします!」と宣言しました。
f0070359_22202350.jpg
すると、8月11日の抽せんで4等1100円に的中!(抽せん数字は09・10・15・19・31でした)
f0070359_22204674.jpg
予定では4000万円を当てて、数百万円ずつ分配するはずでした。しかし1100円を分配すると、1人につき100円ほどになります。そこで共同購入に参加されている皆さんと相談し、この1100円で500円くじを購入することにしました。
ミニロトの特集記事を企画していただいたからこそ、この500円くじを買うことができたのです。1等の2億5000万円が当たったら、アサヒ芸能さんも交えて祝勝会を開催しましょう!
f0070359_2225135.jpg

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
by ufo | 2015-09-15 22:43 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/24473024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。