オータムジャンボ共同購入受付中です

現在、オータムジャンボ(第685回全国自治宝くじ)が販売されています。
当ブログでは「みんなで買って高額当せんをめざそう!」ということで、共同購入を受付中です。
参加金額は1円からOKで、777円でも、1234円でも、お好きな金額でご参加ください。
なお、分配金は参加金額に比例しますので、3000円で参加された方は1円で参加された方の3000倍の分配金を受け取ることができます。

◎分配金の計算例(購入枚数100枚=3万円、当せん金総額5億円の場合)
1円で参加された方は 500000000×1÷30000=1万6666円
777円で参加された方は 500000000×777÷30000=1295万円
3000円で参加された方は 500000000×3000÷30000=5000万円

実際は全等級の当せん金を合計し、1円単位で分配金を計算します。1円未満の端数は切り捨てさせていただいております。その点はご了承ください。
購入したすべての番号は、2015年10月17日(土)までにメールでお伝えします。また、ブログでも「共同購入の番号をお送りしました」という旨の記事を掲載します。

オータムジャンボ共同購入の締め切りは、今週金曜日(2015年10月9日)の入金確認分までです。
詳しくは 2015年9月19日(土) のブログをご覧ください。
もちろん私も共同購入に参加していますので、本気で当てにいきます!
皆さまからのご参加をお待ちしております。
f0070359_9151683.jpg
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
by ufo | 2015-10-06 09:16 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/24543102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。