秋のビッグチャンスくじは11月10日まで売ってます!

宝くじファンの方のブログであれば、画像を載せて「買ってきました!」と言うだけで大丈夫だと思います。しかし、私はプロの宝くじ評論家&アドバイザーですから、それだけで終わらせるわけにはいきません。

【緊急企画】秋のビッグチャンスくじ山分け&共同購入振り分けプレゼント
下の画像の「第2477回近畿宝くじ」の当せん金を、皆さんと一緒に山分け&年末ジャンボ共同購入への振り分けをさせていただきます。ご希望の方は来週・11月10日(火)までに、このブログ記事へのコメントまたは osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp までメールでご応募ください。応募の際には「ブログの感想・要望」や「宝くじに対するご意見」などをお書き添えいただけると嬉しいです。なお、個人情報の記載は必要ありませんが、山分け金額が発生した場合の連絡先はご明記ください。

◎山分け&振り分け方法
当せん金の50%を年末ジャンボ共同購入に振り分け、50%を応募された皆さんと私とで山分けします。
(例)当せん金が3000万円、応募が9名の場合
「年末ジャンボ共同購入に1500万円」「応募された方に150万円ずつ」「私も150万円」となります。

皆さまからのご応募、お待ちしております。もちろん、11月10日生まれ以外の方のご応募も可能です。
ご応募いただいた方には、抽せんの前日までに番号をお知らせします。
11月6日(金)までのご応募につきましては、メールで番号をお送りしました。
f0070359_17472719.jpg
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
by ufo | 2015-11-01 18:11 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/24629225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。