ロト7で17は連続で出ない…って書くのは今回が7度目です

第133回のロト7(10月30日抽せん)で、本数字に17が出現しました。今年3月12日に放送のラジオで、プロの宝くじ評論家&アドバイザーが「ロト7で17だけは連続で出ない」とコメントしていたのを思い出し、第134回のロト7(11月6日抽せん)は17を避け、さらに毎月初回のロト7では28が最も多く出ている(出現率60%)ため、28を入れて買いました。クイックピックも、17を避け、28を入れてくれました。下の画像はロト7共同購入で買ったものですが、4通りの組合せ全部に17が含まれておらず、28が含まれていることが確認できます。
※画像の当せん券は、特別な許可を得て撮影をさせていただきました。
f0070359_2135611.jpg
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
by ufo | 2015-11-07 21:45 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/24649875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。