今年の共同購入は2本立て!

「年末ジャンボで21年連続1等当せん」の名駅前チャンスセンターで購入してきました。
f0070359_2011347.jpg
さらに、今年の「サマージャンボで1等当せん」&「オータムジャンボでも1等当せん」の大阪駅前第4ビル特設売場でも購入しました。共同購入は12月19日(土)まで受付中です。1円から1円単位で参加できますので、初めての方でもお気軽にどうぞ。なお、購入代行の宝くじは全部「大阪駅前第4ビル特設売場」で買いました。
f0070359_20111851.jpg
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
★当ブログでは、年末ジャンボの共同購入を受付中です。詳しくは 11月17日の記事(←クリックで開きます)をどうぞ。
[PR]
by ufo | 2015-12-13 20:22 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/24765096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。