『花咲かタイムズ』出演のお知らせ

12月19日(土)の9:25~11:30にCBCテレビで放映される『なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ』に出演させていただきます。年末ジャンボを追加で買おうと思っている皆さん、是非ともご覧ください。番組内では、豪華プレゼントもありますよ!
f0070359_2139332.jpg
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
★当ブログでは12月19日(土)まで、年末ジャンボの共同購入を受付中です。お気軽にご参加ください。
詳しくは 11月17日の記事(←クリックで開きます)をどうぞ。

[PR]
by ufo | 2015-12-18 21:40 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/24780749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。