質問にお答えします

年末と年始に複数の方から同じ様な質問をいただきましたので、回答させていただきます。

【問1】ジャンボ宝くじ以外の購入代行も行なっていますか?
【答1】私ができる範囲であれば可能です。なお、本業を優先する都合上、購入日の指定はできかねますのでご了承ください。

【問2】友人と一緒に共同購入をやろうと思っています。共同購入のやり方について教えてください。
【答2】いちばん簡単な方法として、例えば3000円ずつ出し合ってジャンボ宝くじを購入し、当せん金額を分けるというものがあります。トラブル防止のため、当たる前に当たった後のことを決めておきましょう。

【問3】ブログ開設10周年クイズが最高難度と書いてありますが、どれくらい難しいのですか?
【答3】もし私が回答するとしたら、正解できないと思います。難しすぎてごめんなさい。11周年は易しくしますね。


★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
★当ブログでは、グリーンジャンボ宝くじの購入代行と共同購入の受付を予定しています。近日中にお知らせしますので、お気軽にご参加ください。
[PR]
by ufo | 2016-01-15 13:30 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/24866432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。