共同購入に参加された皆さまへ

3月28日(月)22:00から23:30の間に、「グリーンジャンボ分配金のご連絡です」という件名のメールを送信させていただきました。分配金の金額を個別に記載しておりますので、ご確認をよろしくお願いします。

次回の共同購入は「ロト7」と「ドリームジャンボ&ミニ7000万」で、どちらも4月募集の予定です。またご参加いただけましたら幸いです。


★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
★当ブログでは近日中に「ロト7共同購入」募集を開始する予定です。お気軽にご参加ください。
[PR]
by ufo | 2016-03-28 23:58 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/25087032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。