今回は宝くじの話題ではないです

気象庁が「震度7」を新設した1949年以降に観測された「震度7」の地震を、発生順に並べました。

1995年01月17日05時46分 阪神・淡路大震災
≪≪≪ 9年後 ≫≫≫
2004年10月23日17時56分 新潟県中越地震
≪≪≪ 7年後 ≫≫≫
2011年03月11日14時46分 東日本大震災
≪≪≪ 5年後 ≫≫≫
2016年04月14日21時26分 平成28年熊本地震

次は3年後の「2019年**月**日**時*6分」が怖い・・・。
数字と接する生活をしていると、このようなことを考えてしまいます。


★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
★当ブログでは近日中に「ロト7共同購入」募集を開始する予定です。お気軽にご参加ください。
[PR]
by ufo | 2016-04-18 14:30 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/25141176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。