静岡県清水市から、また大物が!

笑点の六代目司会者が発表され、春風亭昇太さんに決まりました。実は昇太さん、私の高校(東海大学第一高校)の部活の先輩でもあります。その頃にいただいたサインには、「春風亭昇八」と書かれています。ある意味、貴重です。同じ静岡県清水市(現在の静岡市清水区)出身の私として、とても嬉しく思います。

さて、明日・23日(月)と来週・30日(月)は、ラジオ大阪で月曜から金曜の朝7時~9時に放送中の番組『モーニングライダー!藤川貴央です』に、宝くじ評論家&アドバイザーとして出演させていただきます。7時台の「ザ・スペシャリスト」というコーナーです。
ラジオ大阪の受信エリアにお住まいの方は【AM1314】か【FM91.9】もしくは【radiko.jp】、受信エリア外の方でも【radiko.jpプレミアム】でお楽しみいただけます。どうぞお聴きください。
番組のホームページは こちら(←クリックで開きます) です。
f0070359_3265916.jpg

★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
by ufo | 2016-05-22 19:54 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/25252898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。