ドリームジャンボ&ミニ当せん番号

共同購入にご参加の皆さんには 6月16日(木) までにメールをお送りします。分配金の送金を希望される場合は、ご連絡をお願いします。次回への繰越をご希望の方は、特にご連絡をいただかなくても大丈夫です。

ドリームジャンボ 第694回全国・2016年6月9日(木)抽せん
◎1等 5億円  98組198480
◎1等の前後賞 1億円  1等の前後の番号(98組198479 98組198481)
◎1等の組違い賞 10万円  1等の組違い同番号
◎2等 1000万円  73組126129
◎2等 1000万円  88組102689
◎2等 1000万円  93組169802
◎3等 2万円  下4ケタ 3584
◎3等 2万円  下4ケタ 6577
◎3等 2万円  下4ケタ 8251
◎4等 4000円  下2ケタ 77
◎5等 300円  下1ケタ 5

ドリームジャンボミニ7000万 第695回全国・2016年6月9日(木)抽せん
◎1等 7000万円  組下1ケタ2組148017
◎2等 100万円  各組共通 173181
◎3等 4000円  下2ケタ 74
◎4等 300円  下1ケタ 5

※ 当せん金の引換は6月14日(火)からです。それまでは売場に持って行かないよう、ご協力をお願いします。
※ 当せん番号は必ず主催者発表のものと照合してください。
みずほ銀行・全国自治宝くじ当せん番号案内(←クリックするとご覧になれます)


★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
[PR]
by ufo | 2016-06-09 17:57 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/25314854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。