共同購入の番号をお送りしました

サマージャンボ共同購入にご参加いただいた皆さんには、本日・7/30(土)10時から15時の間に「共同購入の番号を掲載しました」という件名のメールをお送りしました。お時間のあるときにご確認いただければと思います。

5億円が当たった場合、今回は次のような分配額になります。
☆1000円でご参加の方・・・約1190万円
☆3000円でご参加の方・・・約3571万円
☆5000円でご参加の方・・・約5952万円
おおよそ「参加金額の1万倍プラスアルファ」だと思っていただければ結構です。
実際は全部の当せん金を合計し、1円単位まで計算したうえで分配します。

10日後の抽せんが楽しみですね!
f0070359_13561313.jpg
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
★次回の共同購入は9月26日(月)発売の「オータムジャンボ」です。9月中旬ごろに募集の予定です。
[PR]
by ufo | 2016-07-30 22:07 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/25518623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。