「オータムジャンボ&ロト」共同購入Q&A

【質問1】申し込むときに「パターン」を選択する必要がありますか?
【回答1】皆さんが選択する必要はなく、申し込み方法はこれまでと同じで、1円以上1円単位でご参加いただけます。共同購入のオータムジャンボが10/21(金)に抽せんされますが、その結果で「全額分配」か「ロト購入」かを決定します。

【質問2】オータムジャンボは、どのような買い方をしますか?
【回答2】当初は「勇者買い」(下2ケタが当たればプラスになる買い方)を予定していましたが、抽せん後に「ロト購入」という選択肢を設けたため、「勇者買い&バラ」または「バラ」のどちらかになります。

【質問3】購入した宝くじの番号は、どこで確認できますか?
【回答3】オータムジャンボは10/15(土)までに、その他は抽せん日の2日前までに、指定の特設サイトに掲載します。

【質問4】申し込みを忘れてしまいました。締切をすぎたら参加できませんか?
【回答4】なんとかなる場合もございます。個別にご相談ください。

【質問5】10万円以上が当たったら、「ロト」は買わないのですか?
【回答5】確約はできませんが、おそらく「みなさんのご協力で高額当せんできました。ささやかですが、お礼にロトを買いましたので、当たったら山分けをさせてください。もちろん、ロトの購入費用は私が負担させていただきました。」ということになると思います。どうぞご期待ください。


★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
★オータムジャンボ共同購入の申込を受付中です。詳しくは9月14日(水)のブログをご覧ください。

[PR]
by ufo | 2016-09-17 18:25 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/25944765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。