オータムジャンボ当たっていますか?

※オータムジャンボ当せん金の支払開始は 10月26日(水) です。それまでは売場に持って行かないよう、ご協力をお願いします。

オータムジャンボ 第700回全国自治宝くじ
◎1等 3億円 68組 193808
◎1等の前後賞 1億円 1等の前後の番号(68組19380768組193809)
◎1等の組違い賞 10万円 1等の組違い同番号(68組以外の193808)
◎2等 1000万円 組下1ケタ3組 124107
◎3等 5000円 下2ケタ 84
◎4等 300円 下1ケタ 9

※当ブログでは番号の見落とし防止のため、具体的な前後賞の番号も載せています。
※組の表示のない等級(3等と4等)は各組共通です。
※当せん金の引換は2016年10月26日から2017年10月25日までです。
※当せん番号は必ず主催者発表のものとご照合ください。みずほ銀行・宝くじ当せん番号案内(←クリックするとご覧になれます)
f0070359_21192893.jpg
★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
★次回の共同購入は11月24日(木)発売の「年末ジャンボ&ミニ&プチ」です。11月初旬ごろに募集の予定です。
[PR]
by ufo | 2016-10-21 23:06 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/26514114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。