「年末ジャンボ」共同購入Q&A

「サマージャンボ共同購入」では、末等の当せん金に相当する金額を上乗せすることにより、参加金額の合計よりも多い金額で購入させていただきました。
続く「オータムジャンボ共同購入」では、10万円未満の当せん金でロトと近畿宝くじを購入するという、ダブルチャンスでお楽しみいただきました。
今回の「年末ジャンボ共同購入」は、上乗せ形式でもなければダブルチャンス形式でもない、純粋な共同購入です。そのため、参加金額の10%以上が分配金として確約されます。


【質問1】3種類は、どのような割合で購入しますか?

【回答1】ジャンボとミニをメインにして、プチを補助的な感じで購入する予定です。リクエストがございましたら、メールでお寄せ下さい。


【質問2】購入した宝くじの番号は、どこで確認できますか?

【回答2】ご参加いただいた皆さんには、12/25(日)までに専用のサイトをご連絡するとともに、そちらへすべての番号を掲載します。


【質問3】申し込みを忘れてしまいました。締切をすぎたら参加できませんか?

【回答3】今回の共同購入の締切は12/20(火)入金確認分までで、宝くじの販売最終日は12/23(金)です。大急ぎでご連絡をいただければ間に合う可能性もありますので、個別にご相談ください。


【質問4】分配金は、いつ受け取れますか?

【回答4】年明けの1月10日(火)を予定しています。「送金希望」のご連絡をいただきましたら、ご指定の口座に送金いたします。
なお、高額当せんの場合は非課税にするため「委任状」を提出いただくなどの手続きがございますので、個別にご連絡をさせていただきます。


ご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ねください。皆さまのご参加をお待ちしています。


★このブログの執筆者のプロフィールはこちらからどうぞ
★他の方の予想は、こちらの『人気blogランキング』からどうぞ
★現在「年末ジャンボ&ミニ&プチ」の共同購入を受付中です。詳しくは11月23日(水)のブログをご覧ください。
[PR]
by ufo | 2016-11-30 04:01 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/27110539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。