どっちの料理ショー 「5等 VS 6等」

第368回(2006年8月15日抽せん)のミニロト予想

今週は推奨数字が無いので絞りきれないため、購入は見送った。
もし買うとしたら、下記の数字は避けた方がいいかもしれない。

05・・・前回の本数字[04]と[06]の間の数字なので。
07・・・前回の本数字[06]とボーナス数字[09]の間の数字なので。
以前は、このような2個とびの間に入る数字は良く出ていたが、最近は出ていないため。
1419・・・「連続数字出現攻略法」による。
3031・・・30番台は、前回と前々回で出てしまったため。

ただし[14]と[19]は、ロト6の[04]が5回連続で出現という流れがあるため、
削除すべきかどうかは微妙なところである。


ところで、今年のサマージャンボ宝くじの結果は、如何だったであろうか。
中には「5等3000円」に当たったという運の良い方もいるだろう。
もしこれが、「5等3000円」ではなく「6等3000円」だとしたら?
同じ3000円だから、別に何とも思わないかもしれないが、
感覚的に「6等」よりは「5等」の方が気分がいいのではないかと思う。

1等 2億円
2等 1億円
3等 1000万円
4等 10万円
5等 1万円
6等 3000円
7等 300円

とすればいいものを、わざわざ

1等 2億円
2等 1億円
3等 1000万円
4等 10万円
5等 3000円
6等 300円
ハッピーサマー賞 1万円

としている理由が、おわかりいただけると思う。


『人気blogランキング』への投票はコチラf0070359_2138942.gif
[PR]
by ufo | 2006-08-14 22:21 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/3074993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。