人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝くじファンからの出産祝いだったのかも?

今月初めの「ロト・フィーバー」を憶えていますか?
史上最高額のキャリーオーバーが発生した時のことです。
あの時の1等は6口しかなく、当せん金も全体的に理論値を上回っていました。
その理由のひとつとして、こんなことが考えられます。

出産時刻は、09060827分。体重は、2558グラム。
紀子さまの年齢は、39歳。41年ぶりの男子誕生で、秋篠宮家の第03子。

そして、抽せん数字とボーナス数字には、アンダーライン部分の数字である
09・06・08・27・25・39・41・03が、ひとつも入っていませんでした。


≪次回予告≫
200×10 200+200+200+200+200+200+200+200+200+200
「なぜ ではなく なのですか?」という質問がありましたので、
このブログを始めて3回目の投稿で書いた上の数式の解説をさせていただきます。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない
「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログは
こちらからどうぞ

他の方のロト予想を見たい方は ココをクリック!
Tracked from ImageSynchro.. at 2006-09-22 22:43
タイトル : イメージシンクロ[part40]第2章その31~I pl..
 「唯一の不安は、ぶっつけかな」いよいよ来週10・1(日)ディープインパクトがレースの格としては世界で最も権威のある事実上世界最高峰のレース凱旋門賞(仏)に出走する。このレースを制すれば世界ナンバー1の称号を手にすることとなる。冒頭のコメントは凱旋門賞を過去に3連覇したことのあるペリエ騎手(仏)のコメントだがこれはディープが6月末以来の約3ヶ月ぶりのレースということにかなり疑問を感じているという意味だ。                    ロンシャン競馬場で調教を行うディープインパクト(左) 競馬に...... more
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2006-09-22 21:22 | ★ロト6 | Trackback(1) | Comments(0)