あらためまして、相互リンク先のご紹介です

ここ以外にも宝くじに関するブログは山ほどあり、その大半が予想や攻略をメインに
しているようです。そんな中、相互リンクさせていただいている 工場長様 と じゃむ様 の
ブログは、それ以外の何か別のものをメインにされていらっしゃるように私は感じました。

工場長様のブログは、テレビでも紹介されたことがあるほど有名で、
「宝くじ界に於いて、このブログを知らないのはモグリだ!」
と言ってもいいかもしれません。予想という観点からは大きくかけ離れているにも関わらず、
毎日多くの方が訪れる理由、それは工場長様のお人柄に他ありません。
全てがノンフィクション!それに独自の発想とユーモアを交えて書き綴られています。

打って変わって、じゃむ様のブログは予想や攻略をメインに掲げながら、鋭い切り口で
ズバッ!と切り込んでいます。工場長様のブログとは正反対の位置にあるように思えます。
どちらかと言うと「上級者」や「玄人」向けでしょうか。個人的には、工場長様のブログで
予備知識を得てから、じゃむ様のブログに足を踏み入れた方がいいかと思います。
宝くじの裏の裏の・・・といった何かを感じ取ることができるに違いありません。

明日からの三連休を満喫したら、またこのブログを読みに来て下さい。
「当せん番号を書くことの恐ろしさ」という話題を用意して、お待ちしています。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない
「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログは
こちらからどうぞ

他の方のロト予想を見たい方は ココをクリック!
[PR]
by ufo | 2006-10-06 23:00 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/3496005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。