人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100万円って、簡単に言うけどさ・・・

今日のミニロト、ハズレるならハズレるで掠〈かす〉りもしなければいいものを、
よりによって本数字2個的中というのが、微妙に悔しいです。
「28ではなく29を買っていれば、4等の900円だったのに!」

でも、2等が当たった人の中には、もっと悔しい思いをしている人もいるんでしょうね。
「05ではなく04を買っていれば、2等・14万じゃなくて、1等・999万だったのに!」

さらに、1等が当たった人からは、このような声が聞こえて来そうです。
「当せん金が、あと4600円多ければ『その日から読む本』がもらえたのに!」


ところで、某ブログに次のようなことが書かれていました。(言い回しは変えてあります。)
おそらく、素人の方が書いているブログだと思われます。ですから、相互リンクをして
いただいている 工場長様、じゃむ様、tora様のブログではないことを、お伝えしておきます。

 年末ジャンボを買いました!
 3億円なんて言いません、せめて100万円でいいから当たらないかな?

今年の年末ジャンボで「100万円」を当てるのは、かなり難しいですよ。
なぜなら、同じ番号(例えば102995番)を10枚購入しなければいけないからです。
それが10万円に当たれば、自動的に10万×10本=100万円になります。

もしくは、下3桁が同じもの(例えば995番)を100枚購入するという方法もあります。
それが「大みそかラッキー賞」の1万円に当たれば、1万×100本=100万円になります。
そう考えると、今年は「100万」より「3億」を当てる方が簡単かもしれません。

ここまで読んで、
「年末ジャンボの下3桁を揃えて何枚も買うヤツがいたら、見てみたいものだ」
と思った方、いませんか。
あなたが読んでいるこのブログを書いている人物は、そういう買い方をしています。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない
「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログはこちら
からどうぞ

ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ


他の方のロト予想を見たい方は ココをクリック!
Tracked from ZION at 2006-12-08 20:31
タイトル : 夢の3億円:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'★
100万円って、簡単に言うけどさ・・・ そうです。夢の年末ジャンボ宝くじ。 今まで宝くじなんて一切興味がなかったけど、社会人になって 宝くじが自分のお金で買えるようになると 少し身近に感じました。 そこで!!今日はお昼ごはんの時に、職場の先輩と 3億円あたった時のお話をしたわけです。 ・・だいたい、3億円ってどれくらい?? そんなことはうちの会社で働いてる限り、わかるわけもなく・・(^▽^; でも豪邸を建てたいとか、旅行に行きたいとか、 そんな話をするだけでも夢が膨...... more
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2006-12-05 23:23 | ★宝くじ | Trackback(1) | Comments(0)