人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナンバーズが楽しくなるよ!

※この会話は、現時点に於いてフィクションです。登場する人物や宝くじ等は、
 くどいようですが現時点に於いて実在のものとは一切関係ありません。
 また、0→あ、1→か、2→さ、3→た、4→な、5→は、6→ま、7→や、8→ら、9→わ
 のように変換していただきながら、ご覧ください。



H「みんな、大ニュースよ。ナンバーズがリニューアルしたわ!」

M「え~っ、そうなんですかぁ?」

H「Mちゃんってば未来人のくせして、そのリアクション、白々しいわね」

M「あ~ん、いきなり禁則事項ですぅ・・・・ふぇ~ん」

H「いちいち泣かないの!それより見て見て!新しい申込カードよ」

Y「数字の替わりに、“あ・か・さ・た・な・は・ま・や・ら・わ”」

H「二人にも買って来てあげたわ。Mちゃんはコレね!」

M「え~っと・・・・『はあはあ』(今までの5050)ですかぁ?」

H「そうよ。萌え~って感じでピッタリじゃない!Yにはコレよ」

Y「やわらか(今までの7981)」

H「あんたって、いっつも堅い本ばっかり読んでるでしょ?たまにはライトノベルみたいなの
 でも読んで、頭をやわらかくしなさいよね」

M「なんだか、色々な言葉ができそうで面白いですね」

H「そういえば、スーパーの鮮魚コーナーの人が『さかなや』(今までの2147)で継続買いをしてたわ」

Y「せんだみつおが、今までの4545で買う」

M「和歌山県では、今までの9176を買う人が多そうですね」

H「北斗の拳SEでスッた人が0333を買って、案の定ハズレるのよ。そうしたら、その友達が0888
 買って当てたもんだからケンカになっちゃって、止めに入った人が6060を買っていたとかね」

H&M「ちゃんと変換して読んでね!」

H「あっ!今、Mちゃんとセリフがハモったんじゃない?すごい偶然!」

Y「6414


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない
「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログはこちら
からどうぞ

ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ

他の方の予想を見るには、こちらの 人気blogランキング をどうぞ
Commented by 宝 もん at 2007-01-22 11:43 x
はじめまして。おもしろいブログですね。リンクさせていただきました。
数字をひらがなに変換するのも、考えつかなかったです。
時々試してみようかな・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2007-01-21 00:34 | Trackback | Comments(1)