騙されないように注意して下さい

他のサイトを批判するのは良くないのかもしれませんが、あまりにも目に余るうえに、
皆さんが被害に遭うのを防ぐと言う意味で、敢えて書かせていただきます。

昨日の記事に、トラックバックが付いていました。「ナンバーズ3完全攻略!」
(http://mag-cart.net/numbers3.html)というサイトです。

どのような内容か見てみたところ、いかにも一般人が騙されそうな書き方が
されていました。もちろん、プロから見れば突っ込みどころ満載の「あ~あ…」
というものでした。どこがどのように「あ~あ…」なのかは公表できませんので、
詳しく知りたい方は、私までご連絡下さい。
そのサイトに「特別価格3万数千円」を払うぐらいなら、相互リンクをしていただいて
いる皆さんのサイトを訪れた方が、何倍も得だと思いますよ。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない
「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログはこちら
からどうぞ

ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ

他の方の予想を見るには、こちらの 人気blogランキング をどうぞ
[PR]
by ufo | 2007-02-03 01:07 | ★宝くじ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/4505567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんちゃん at 2007-02-03 11:53 x
いつも拝見させていただいてます。自分もナンバーズをするので、そのサイトを何度も見ました。一瞬ぐらつきましたが、よくよく見ると一回に買う金額が2万~4万未満、さらにそのソフト代3万未満、、そんなお金があるなら自分で分析して買いたい・・でも買う金額は1000円くらいがいいとこ。
ずっと投資感覚で買えば利益は出るのかも知れないですが 現時点でそんなお金はどこにある?です(^-^; ここを読ませて頂き納得しました。自分で頑張って分析します。3はミニが3回くらい、4はボックスが1回でリーチばかり・・当りは近いぞ!と いつも頑張ってます(^-^;
これからもタメになるブログ お願い致します。
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2007-02-04 01:47 x
こんちゃんさん、コメントありがとうございます。
その冷静さに拍手です。そして「当りは近い!」と思うことも、ツキを呼ぶ
手段だと私は考えます。これからも、ご愛読をよろしくお願いします。
相互リンクをしていただいている皆様のブログは、全て“無料!”で読む
ことができます。どうぞ参考にしてみて下さい。
Commented at 2007-11-17 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。