『幸運の女神』攻略法

昨日の記事の ○×クイズ の部分ですが、真相まで読めた人がいたら流石です。

さて、今回は『幸運の女神と仲良くなれる裏ワザ』をご紹介・・・・というわけでは
ありません。昨日の件で、平成12年度と13年度についても調べてみました。

平成12年度の幸運の女神は、応募総数2203人の中から選ばれています。
任期(平成12年4月~平成13年3月)の間に抽せんされたナンバーズ4で 2203
いう数字は、ストレートはおろかボックスにさえ一度も登場していません。

平成13年度の幸運の女神は、応募総数2089人の中から選ばれています。
任期(平成13年4月~平成14年3月)の間に抽せんされたナンバーズ4で 2089
いう数字は、これまたストレートはおろかボックスにさえ一度も登場していません。

ちなみに平成12・13年度だけでなく、昨日書いた18年度にも言えることですが、
ボックスで一字違いという惜しい番号は何度かありました。しかし、ストレートで一字違いという番号は一度もありませんでした。

つまり18年度は「*246」「2*46」「22*6」「224*」(*はオールマイティー)というストレートは無かったということです。果たして今年度はどうなるでしょうか。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない
「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログはこちら
からどうぞ

ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ

他の方の予想は、こちらの 人気blogランキング からどうぞ
[PR]
by ufo | 2007-04-19 23:49 | ★宝くじ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/5185470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。