人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[宝くじのプロが執筆] FUN × GO! osalin.exblog.jp

宝くじに対する考え方が変わる!宝くじ評論家&アドバイザーによる斬新なコメント。 【連絡先】MASAHIRO OSARI 大阪市在住 (メール)osarimasahiro-takara@yahoo.co.jp (仕事用の電話)050-3318-8065 ※仕事以外の問合せや、宝くじに関する疑問・質問などはメールでお願いします。


by 宝くじ評論家&アドバイザー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5等さんの後ろ向き反省会

H:5月1日といい、今日といい、ネタを知らない人は何のことか分からないんじゃないの?

M:そのラジオも、もう終わってしまいましたからね。

H:・・・でさぁ、1日の内容なんだけど、何あれ?

M:あっ、何か不適切な部分があったんですかぁ?

H:BSの『ア●メギガ』を忘れてるわよ。

M:あのぉ~、宝くじに関するお話しをしないと、読者の方が・・・・

H:はいはい、わかりましたぁ~!!じゃあ、思いっきり突っ込むわよ。

M:ふぇ~ん、いきなり怖いですぅ~。

H:「06ですぅ」って、何これ?

M:ごめんなさい、はずれました・・・・

H:次の「03ですぅ」っていうのも、何?

M:それも・・・・はずれました・・・・

H:あと、「37か41ですぅ」って言うのは?

M:あっ、でも41はボーナス数字だったんですよぉ!

H:ボーナス数字を当てたことが、そんなに嬉しいの?

M:・・・・ごめんなさいですぅ。

H:で、結局いくら当たったの?

M:当たりは無かったんですけど、本数字2個と更にボーナス数字まで入っていた組合せがあって、すっごく惜しかったんですよぉ!

H:もう一度聞くけど、いくら当たったの?

M:・・・・全部はずれました。

H:ふぅ~ん。それで、来週のロト6は何口買うつもりなの?

M:来週は1口だけ買いますぅ。

H:どうして?

M:それは、14日からドリームジャンボが発売されるから、次回(5月10日抽せん)の1等は該当なしか、多くても1口しか出さないはずだからに決まってるじゃありませんかぁ!

H:ちょっと待ちなさい!今、「出さないはず」って言ったわよね?「はず」って何よ、「はず」って。どういうことか説明しなさいよ!

M:ふぇ~ん、それは禁








H:反転したって、何もないわよ。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない
「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログはこちら
からどうぞ

ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ

他の方の予想は、こちらの 人気blogランキング からどうぞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ufo | 2007-05-04 01:27 | Trackback | Comments(0)