明日、●●が●●します

明日・5月12日(土)にTBS系で放映される『王様のブランチ』という番組で、現在発売中のDVD『山田五郎アワー・マニア解体新書』を紹介していただけることになりました。
番組の放送は9:30~14:00ですが、DVDの紹介は 13:10 ごろの「ちょいブラ」というコーナーとのことです。

関東地区以外の皆様は地上波での視聴が難しいため、 BS-i でご覧下さい。

大きな声では言えませんが、DVDを紹介する際に「えっ!そんなコトをテレビで公表しちゃっていいの?」ということがあるかもしれません。


宝くじ販売員が見た!「当たる人vs当たらない人」のブログはこちらからどうぞ

cogito, ergo sum -神はさいころ遊びをしない
「ロト6を当てる、唯一で、普遍的な方法」のブログはこちら
からどうぞ

ロト6当選番号予想「イメージシンクロ」のブログはこちらからどうぞ

他の方の予想は、こちらの 人気blogランキング からどうぞ
[PR]
by ufo | 2007-05-11 19:49 | ★宝くじ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://osalin.exblog.jp/tb/5356021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ヤサ男日記 〜クイズ・サ.. at 2007-05-13 20:30
タイトル : 『王様のブランチ』
 昨日、放送されたTBS系『王様のブランチ』の「蓮見のちょいブラ」というコーナーで、『山田五郎アワー マニア解体新書』のDVDが取り上げられていました。  このDVDの中で「宝くじマニア」として、以前、SUGIE−Qにも所属されていらっしゃったOSALI....... more
Commented by まあ at 2007-05-12 08:28 x
宣伝理屈サイト?やれやれだ・・・
Commented by 宝くじ評論家OSALIN at 2007-05-12 18:26 x
プロという肩書きを背負って活動している以上、宣伝させていただくのは必要不可欠ということで、ご了解ください。
なお本日の放送では、DVDに収録されていない秘蔵コメントも紹介していただけるとのことで、このブログの読者の皆さんだけに告知したというわけです。